*若干、昨日のブログ
 からんだようなネタです。

すぐ近くに九州電力があると、
こんなお願いがあるのかと、
最初は思ってましたが・・・・

9den99
















ランチェスター経営(株)
SASAビル会議室が入る
オフィスニューガイアSASA薬院
(旧・SASAビル)の
郵便受けに入ってました、


お客さまへ

◆節電へご協力へのお願いについて

IMG_5281























確かに、先週くらいの寒波で
九州電力だけでなく全国の
電力会社で需要が高まって
大変だとのニュース
チラホラ見聞きしてました。
その派生で、利用者に節電を
呼び掛けている流れだと。
(そうだったら、一時は
 オール電化のPR
 ストップすべきかと)




それをニュースで呼びかけた
のは、九州電力送配電
昨年4月「法の改正」
出来た会社だとか。

IMG_5283












ですが、最初の「お願い」
チラシは、発行者は電気ビル
主に「電気ビル」などを
管理する不動産会社です。
貸室、集会場、駐車場

しかも、その電気ビルの
福岡管理部 薬院営業所
となってましたので、場所は
同じ中央区渡辺通ではなく
薬院1丁目13番8号」で、
本店(渡辺通1丁目1番1号)や
福岡管理部(同2丁目1番82号)
よりも遠いような気もします。
途中に西鉄が走ってますし。

IMG_5282












これじゃ〜ぁ、接近戦でも、
一騎打戦でも、直接戦でも、
近距離戦でも、狭域戦でも、
軽装備でも無いような??
(解らないが隠密戦くらい)

やはり・・・

kuyosya












(この場合、強者も弱者も
 関係なしかもですが)

ともかく、この「お願い」は
ランチェスター経営(株)
宛として処理しましょう。
(電気ビルの会議室を
 使ったこともあるから)

*ちなみに、私の書斎や
 ランチェスター経営(株)の
 事務所はマンションなので
 この「お願い」届いてません。
 (また、要りません)