昨日のブログで、予め申し
上げてましたが、残念ながら
本講中の写真を撮り忘れた
ランチェスター経営ジム
戦略社長』5回目、
応用編・客層戦略

本講を終了した後、
ランチェスター経営(株)
SASAビル会議室内の
Wifi環境が急に悪くなり、
何とかiPhoneで
テザリングして、ZOOMを
再接続を試みたので・・・

DSC01306












・・・すが、復活ならず断念。

そのまま消えてしまった
ZOOM参加者は、2度と
戻ってこれませんでした。
(今回は、その参加者も
 iPhone接続だから?)
失礼いたしました。

いつもように客層戦略では
終了後、8年前に録画した
ビデオを鑑賞するのですが、
(それをビデオカメラで撮影
 した上で、ZOOM接続)
ちょうど↓このシーンで〜消!?

DSC01307












いつもながら、かなり濃い
内容なので、そのことにより
Wifi環境を悪化させるほど
データ量がデッカクなったとか?
大変、失礼いたしました。

a89edd2a[1]












この↑↓イゴール・アンゾフ氏
による成長マトリックスにも
似た、縦軸が「客層(市場)」、
横軸が「商品(製品)」との
新商品開発のマトリックスは
非関連の多角化チェック
予め解説しましたので、
事なきを得ました・・・

DSC01308












・・・が、別のポイントは
触れず終いとなりました。
申し訳ございませんでした。

またの機会(最終回?)で
テストせねば〜でしょうか。
心得てください。