戦うまでも無く、簡単に
勝負がつきそうですが・・・

DSC01235












本日、開催した
ランチェスター経営ジム
戦略社長塾」応用編・
商品戦略で、休憩時間に
(株)バルミューダ談議に、
花を咲かせる参加者達。

こんな身近に愛好家がいる
とは〜ビックリ!?




現物の扇風機(GreenFan
まで飛び出す始末で、
(私が見たいとリクエスト)
話しが尽きることなかった
ので、残念ながら途中で
STOPかけました。
失礼しました。

bsabar




















3年前の同じ「戦略社長塾」
で、皆さんから「知らん顔
されたネタでしたから、
今回の反響の大きさは、
逆に有難かったですけど。

arisoo
















ただ、実際に私が買うのは
アイリスオーヤマ中心なので
話しにもなりませんでした。
こんなのまで見つけました




どうも前回の「客層戦略」
続きとなってしまったかも。