先日、開催しました
ランチェスター経営ジム
戦略社長塾」応用編。

通常では参加者間で
ランチェスター経営
知識量の差が大きいため
(時間不足の理由もあり)、
ミニ・テストの実施を
控えましたが、今回は
マンツーマン開催でした。
ここぞとばかりに
ミニ・テストを準備。

IMG_3746












それを察したのか(?)
急遽、開始時刻を早めたり、
開催時間を短縮するよう
お申し出がありました。

マンツーマン開催でも
ありましたので、止む無く
画面共有しながら私が
問題文を読み上げた上で
空欄を問う形式に。

DSC01228












案外、スパスパと
お答えいただけたのは、
開催時間短縮のため、
参加者にテキストを
見ながらでOKとした
からかも知れません。
これまた止む無しか。




次回はそうもいかぬ?
次回とは?