待てど暮らせど届かない
あの「アベノマスク」は、
一体どうなったんでしょうか?

電話で「お金」の話は、すべて詐欺
〜に習って、
政治で「マスク」の話は、すべて詐欺。
〜だとしか思えません。

やはり、あのマスクは
理念だけだったのかも・・・




29日の勉強会では、
先日来のフェイスシールド
良いのですが、街中で
付ける訳もいきません。

最後の2枚のマスク
1週間ごとに使いまわしている
のが現状。

そう悲観的に思っていると、
カバンの底から出てきた
ウルトラマンは・・・

IMG_4925
















・・・一昨年の福岡市長選
をPRされる際のマスク。




思いっきりクシャクシャに
なってしまってますが、
十分、使えます。

IMG_4924
















ありがとう!ウルトラマン。

ありがとう!!福岡市

ありがとう!!!高島市長

*いや、間違えました。
 高島市長さんは、この選挙で
 再選されたんですから
 選挙には関わってないはず。
 (関わっていたら大問題)

当時のブログで、ちょっと
嫌味っぽく書いてたこと、
お詫び申し上げます