私の書斎のあるマンション
(7階建て・住居専用)で、
来週から改修工事がある
ために、エレベーターが
「完全停止」します。

IMG_4834
















(私の)書斎自体は、
まだ低層階にあるので、
歩きで大丈夫です。
しかし、高層階に住む方は
大変そうだからとのことで
事前にお聞きした話だと、
外出を自粛するそうな。

まさか、今回(昨日)の
新型コロナウイルス対策に
よる緊急事態宣言に合わせ、
工事日をセッティングした
のであれば、すごい先見性
のある工事業者かも!?
(マンション管理会社かな)

kinkyujitai















ともかく、1カ所しかない
階段が、かなり狭いので、
いろいろ注意が必要。
(私も在宅ワークか)