つい半年ほど前
戦略社長塾』で、
客層戦略」を学んだ後、
参加者からご感想で


「・・・うちの娘が
 天神に出かけた際、 
 南米産のイモで
 (キャッサバ芋
 出来た台湾発祥の
 飲み物を、600円も
 出して飲んで、しかも
 いつも腹を下し・・・

taptapte














 ・・・その度に、
 『なぜ、そんなことを?』
 と思ってたけど、
 その理由が解りました。

 また、それを親の私達が
 理解できないことも
 解りました」


〜とお聞きしました。
もちろん私も同じく
理解できませんでした。

DSC01028DSC01026







それが昨日、特別開催した
(株)ハードリング
軍師・岡漱一郎様が直々に
メイン講師で特別開催する
ランチェスター経営ジム
「戦略社長塾」41期生で、
参加者からは、


「つい最近まで
 ブームだったのが、
 『今さら飲んでる
  ・・・カッコ悪い!』
 っと言われるほどに
 なってしまった」


〜との声までチラホラ。
(大爆笑)

DSC01029DSC01034







結局、飲んだことが無い
私は「?」なままでしたが、
そんなモノなんですね。
(やはり求めるか・・・)