昨日のブログでも
触れてたように、
竹田先生が、新教材CD
『居酒屋の経営戦略』に
集中していて・・・
こんなのまで作成↓
「居酒屋の成功戦略13カ条」
(少しお馴染みかも?)
特にスゴイのは、最後の
最後の「番外」です。
さすが、元・企業調査会社の
調査員だっただけあります。
この業界独自の特質を
見事に表しています。
ますます敵を作りそう?
それとも、竹田先生ご自身が
「戦略居酒屋」との店名で
出店して、そこで・・・
(詳細はCDお聞きください)
それよりも、飲食業は
ある種の製造業だとの
解釈は、なるほど〜
っと思いました。
それでも立地で業績の
8割が決まるとは
・・・恐ろしや。
触れてたように、
竹田先生が、新教材CD
『居酒屋の経営戦略』に
集中していて・・・
こんなのまで作成↓
「居酒屋の成功戦略13カ条」
(少しお馴染みかも?)
特にスゴイのは、最後の
最後の「番外」です。
番外。
弱者は調子に乗るな。
小さな成功で生活内容を変えたり、
高級車を買ったりするな、
ギャンブルにも手を出すな
さすが、元・企業調査会社の
調査員だっただけあります。
この業界独自の特質を
見事に表しています。
ますます敵を作りそう?
それとも、竹田先生ご自身が
「戦略居酒屋」との店名で
出店して、そこで・・・
(詳細はCDお聞きください)
それよりも、飲食業は
ある種の製造業だとの
解釈は、なるほど〜
っと思いました。
それでも立地で業績の
8割が決まるとは
・・・恐ろしや。
コメント