昨日のブログで触れた
ドラッカーとランチェスター
教材CDから。

drula2




















聞き返して思い出した、
しかも、ちょうど発売直後
(初回↑予約特典付き)

合い言葉にもしていた
CDで最後に触れていた
ドラッカー先生の有名な)


「暇とはどういう事を言うんですか?」


その当時のブログでも
 書いてましたが)同様に
暇無しでいる人・・・

端から見れば、そんな
重箱の隅をつつくような
質問するのは、単に
「暇だっただけ」で
終わればイイのですが、
妙に興味を持ってしまえば
元も子もない状況に・・・

DSC00422












ココは一言、


マンガを読む人は、
 教材を買いませんよ

*その逆も真・・・?


〜と、キッパリ!?