2019年09月03日 ドラッカー先生と同様?「暇とはどういう事を言うんですか?」か・・・ 昨日のブログで触れた 「ドラッカーとランチェスター」 教材CDから。 聞き返して思い出した、 しかも、ちょうど発売直後 (初回↑予約特典付き) 合い言葉にもしていた CDで最後に触れていた (ドラッカー先生の有名な) 「暇とはどういう事を言うんですか?」 (その当時のブログでも 書いてましたが)同様に 暇無しでいる人・・・ 端から見れば、そんな 重箱の隅をつつくような 質問するのは、単に 「暇だっただけ」で 終わればイイのですが、 妙に興味を持ってしまえば 元も子もない状況に・・・ ココは一言、 「マンガを読む人は、 教材を買いませんよ」 *その逆も真・・・? 〜と、キッパリ!? 「ちょいと一息」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント