*ご案内している方は↑
  お解りなはずのタイトルです。

未だに、こんな小手先の
ノウハウ・テクニック系で
感動セールス悪用の心理操作的
エモーショナル・マーケティング
を続ける著者か出版社には、
「志」も何も無いのでは・・・


・・・心に響かなかった方は
買わないでください!

nandaka













*これは↑表紙じゃなくて
  「全帯」って言うんですね。
  しかも真っ黒けです。


つい最近のブログでは、
その出版社の社長様に
感謝を申し上げたばかり
でしたが・・・(苦笑)




しかも、昔々の私は、
そんな出版社の本ばかり
買い漁って・・・(失笑)
ほとんど病気?




そんな未だ世にはびこる
マーケティング信奉者
には、以前からも触れる
ように竹田先生も著書(?)
小さな会社★社長のルール
の中で、


マーケティングは怪しいことだらけ。

syatyouno[1]

マーケティング、
マーケティングと、
カッコつけて言って
いなかったでしょうか。


また、『営業戦略』CD
の中からもクドクドと


あいまいではっきりしない
マーケティング

CIMG2676

マーケティングがあるから
経営があるのではなく、
経営があるから
マーケティングがある。


〜と投げかけています。

DSC00100DSC00105







そういう人を除いて、
今回もご案内してます
特別研究会に関しては、
いつもながらメイン講師が、
名前も顔写真も年齢も
一切、公開禁止な
クリエイティブディレクター
さんなので、今までは
内容も何も解らないまま。
でした。失礼しました。

しかし、今回は少し
進行内容のご紹介も
書き加えています。
再確認願います。

DSC00111DSC00114







なお、この研究会で今回
「参考テキスト」として
ご提示してます小冊子は、
冒頭の「買わないで」本と
同様に、真っ黒けですが、
こちらはシッカリ表紙です。
しかも、中身は濃厚

しかも&しかも、(偽の)
「買わないで」ではなく、
一般販売してませんから
買えないよ」です。
(当日は販売します)