昨日に続き)今回も、
GW10連休中だからこそ、
特にランチェスター経営
を、もっと勉強しようと
決意されている社長に
知っていただきたい
内容についてです。


「この本には、
 ランチェスター経営
 全ての要素が
 惜しみなく網羅され
 書かれているから
 オススメです・・・と。

 コレは決して私が
 言ったのではなく、
 とある社長様が
 話されてました。

DSC00138



















 しかし、出版社では
 既に絶版になっており
 ネットでも古本しか
 手に入りません。
 ランチェスターさんだけ
 でしか新品はありません。 
 これは買っておかないと」


〜と、平成最後の日に開催
の(想定外で)竹田先生
一緒に勉強しようの会
でPRいただきました。
有り難うございました。

この社長様のPRのお陰か、
ご参加の半数の方が
買って帰られました。
見事なトップセールス!
重ねてお礼申し上げます。

DSC08698












2009年10月頃
竹田先生の著書
「ランチェスター経営」で
  あなたの会社が強くなる
   (サンマーク出版

ただ、PRいただいた
社長様は、一昨年の夏
同じようにPRされて、
その時も見事に
トップセールスを・・・

DSC08616DSC08681







この本は竹田先生ファン
なら持っていて当然
でしょうが、どうしても
中身が気になる方は
amazonで【なか見!検索】
から、「まえがき」と
「あとがき」くらいは
読むことが出来ます。

   e7rx8494



なお、Kindle版も販売され
『今すぐお読みいただけます』
by amazon(無料アプリで)

ですから、今日を含め
2日の連休で十分に
読了が可能かと
〜間に合います!

ただ、具体的な事例など
が少ないので、単なる
「事例好き」には不向きです。
(だから本格派です)

DSC00150DSC00145







蛇足ながら、先日に
買って帰られた方々が
GW中に読了されて
内容がしっかり頭に
入っているか、また
テストせねば・・・・

3172230a6696ce












*その他、ご参加の皆さんが
  オススメされた本などは
  後日ご紹介する予定です。
  お楽しみに!