本日は、年末に恒例の
「計画勉強会」、今回は
ランチェスター法則応用の
「市場占有率(シェア)
 アップ計画」勉強会
その初日を開催しました。

ご参加はお一人だったので、
マンツーマン開催による
じっくり進行の予定でした。

DSC09821












しかし、お越しになって
参加者から開口一番、


「今年は・・・と、
 試練の年となりました」


〜と写真まで↑そんな言葉に
呼応したかのようでした。

なお、私自身は今回の
「計画勉強会」を開催する
ために前々から準備した
双方のランチェスター
言及する資料を、前日に
ランチェスター経営(株)
コピーして持ってきたはず
だったのに手元にはなく、
どれだけ探しても書斎で
見つけることが出来ず。

あの資料を竹田先生が目に
されてしまったら、先の
参加者の言葉に呼応するか
のように、私も試練の
年末を迎えるかも・・・
油断した証拠?(苦!)

takeda3














29日(土)のセミナー
  竹田先生が現れなかったら
  〜ゴメンナサイ。
(こんな顔で↑お越しでもお詫び)