つい先日に提供になった
社長のリーダーシップ
に続く、改訂版DVDの
パッケージ印刷が出来たと。

チラっと↓横目に見ると

BlogPaint












「資金と経費戦略」とな?

DVDタイトルから
財務戦略」が消えてます。

単に、教材フルラインから
消えるだけなら、当初から
存在しない「業界戦略」や
「客層戦略」もあるので
何ら問題はありません。

4post3












しかし、竹田ビジネスモデル
経営の8大要因からも消え、
この「資金と経費戦略」に
取って代わってしまうなら、
8大要因を暗誦して、
覚えただけで、


「私はランチェスター経営
 有段者だ!戦略名人だ!」


〜的に考えている人には
寝耳に水なのかも。

4post2












ただ、経営のウエイト付では
実行手順の「戦術」全体と
同じ【7%】しかない要因
なのですから、勉強する
必要があるのかどうか・・・
(願望を外せば戦術の方が高い)

また教材にする必要も・・・
これこそ寝耳に水(失礼)

*なお、目次を見ると、既知な
  「営業簿記」など以外で、少し
  新たな解釈もあるようです。