以前にブログでご紹介した
ソニー生命の方が、本を
書かれ(共著9名のお一人)、
サインをいただきました。


「どもり」を克服してCOT
=極みの世界へ


篠原 隆徳

ソニー生命保険株式会社
新宿ライフプランナーセンター
第7支社第2営業所
エグゼクティブ ライフプランナー

IMG_4415























*以下は「監修者まえがき」
 での紹介文より。

篠原隆徳さん

篠原さんは、子どもの時
からのハンディ(吃音)が
ありました。社会人に
あっても、ハンディに
苦労しましたが、それを
乗り越えました。
2年目にはエイムの研修を
受講、その後も快進撃は
続きました。
会社のコンベンションは、
最高ランクの社長賞を
10年連続入賞、
COT会員を8年連続で
達成しています。
篠原さんもお客様のために
全力で仕事をする情熱が
すごいです。


近代セールス社・編の本
大逆転の生命保険セールス
 /MDRT9人の成功への方程式」

819oJbfm5XL













篠原様ご本人からは、


「知り合いの方に
 頼まれて書きました」


〜と仰ってましたので、
たぶん監修者からの依頼で
20数ページを執筆かと。

DSC01217

先のサインを貰うために、
その目的だけで無いですが)
往路は3時間半ほど、
復路は先行の「のぞみ3号」
異常事態もあり4時間少々
費やしましたが・・・


「また来週には
 九州に行きますよ」


〜と!?

相変わらずの活動量&
相変わらずに移動時間。
恐れ入ります&
有り難うございました。

新幹線が遅れたこと
グチっている場合では
ありません〜反省。