私が開催する「戦略社長塾
では、もう既に(?)
お馴染みとなりました
基礎編ミニ・テスト

IMG_3746












お馴染みな割には、まだ
「基礎編」の3種類だけで
作成が止まっております。

ほとんどの参加者、最初は
珍しがっていただくのですが、
3回ほど実施するとダンダン
飽きてくる様子が伝わって
(失礼)、やむを得ません。

DSC09294












さて今回も、途中でテストの
実施をインフォメーションして
はいたのですが、この問題で
改訂を余儀なくなりました。
またまたの作り直し


【問】「戦略★社長」とは、
    特別業績が良い
    会社(の社長)で、
    上位「      」%に入り、
    1人当たりの粗利益額
    が業界平均の・・・


若干、テキスト(復習用)の
ラインナップが変更された
のですが・・・

DSC09298DSC09301







写真では↑↓その変更前の
テキストも参加者のお手元
には揃っているかのように
見えますが〜実はダミー?

DSC09302












解りやすい問題(答えも)
であるはずなのですが、
このテキストに↓ 全く目を
通してなかった参加者は
答えられませんでした。

「復習したかどうか」を
チェックするためには、
適した問題だっただけに
どう改訂させて・・・

CIMG8205


















早めに作り直さねば。