大好評で在庫も無くなってました

「ランチェスター・
 (万年)日めくりカレンダー

DSC08894















★正式な商品名は、
  ランチェスター法則による
  「経営戦略カレンダー」


その追加分が、ようやく入荷に。
お待たせしました!

IMG_4024















しかも、ビックリなことに、
コッソリ改定されているとか!?

主だったところでは、少し
サイズが小さくなったとか。

★初回出荷分は【タテ32.5cm】

★今回の改訂で【タテ31.5cm】

これは、申込書でも変更済み。
私は確認せず、年末セミナーの
案内文で、初回出荷分のサイズで
表記させました(サイトは変更済
このサイズ変更は、竹田先生
この数ヶ月間で縮んだ身長に
合わせて・・・だとは内緒(ウソ)

lanch_cal





















その他は言われないと気付かない
細々した点らしくて、老眼の私は
全く解りませんでした。

ぜひ、今回の改訂版もゲットされ
比較して違いを見つけてください。

IMG_4009















それより、もっとビックリなのが、
このブログでもご紹介しました
ランチェスター経営(株)
事務所内に掲示されていた
このカレンダー(↑現物↓)は
実は非売品だったそうです。

試し刷り的に製作した物で、
かすれ部分があったり、
角が折れたりしてましたが、
この一品のみ違ってたらしく、
もしかすると貴重だったかも?

IMG_4012















よ〜く↑↑見比べると解るとは
思いますが、非売品だから


「ランチェスター経営(株)」


と下に印刷されてません。

そんな貴重な非売品は、
年末の勉強会でお披露目、
乞うご期待!