3年前まで、毎年11月の
第1日曜日に開催されてました、
博多の台所/柳橋連合市場
大起業祭 「うまかもん祭り

DSC08844












ちょうど↑長いバス連結バス
が止まり、邪魔して見えませんが、
やはり↓いつもと同じ様子です。

DSC08845












正式には休止のようです
中止となってからの一昨年も、
昨年も、その時々の近況報告を
してきましたが、今年も益々
怪しい雲行きを感じました。

DSC08848












こんな↑楽しそうな雰囲気が
漂う側で、中途半端に解体中↓

DSC08847












そこにあったお店は、どこに
消えてしまったのか!?
と思いきや、近くの駐車場の
こんな場所に仮設で営業中↓

DSC08849












もう既に、今では昔話となった
「柳橋連合市場・うまかもん祭り」
かと残念に思ってると、何と!?


柳橋連合市場ブースを初出店

ここだけの柳橋連合市場
限定定食も!


岩田屋天神
第35回博多うまかもん市


とのことで、毎年恒例となる
福岡商工会議所が主催の
博多うまかもん市」が
今年も1月に開催してたようで、
そこに柳橋連合市場から3店舗
しかも初出店されていたようです。

実に、もう10カ月前に終了、
またまた残念!!

IMG_4005












どうしても・・・と思う方は、
市場自体は日祝日以外は毎日
開いていますから、足を運び
お金を出せば美味しい物を
腹一杯、食べられるでしょう。

または来年の1月下旬まで、
もう数カ月ほど待てば、
「第36回博多うまかもん市」が
開催されますので〜ご期待を!

*なお、柳橋連合市場から
  来年も出店されるかは不明。