*妙な表現だったようで
  正しい日本語にて修正。


ランチェスター経営(株)
SASAビル会議室にあった


各社のニュースレターです。
ご自由にご覧下さい」コーナー

139fe838[1]













以前にも触れてましたが、ココに
綴られているニュースレターは、
決して竹田先生宛に送られてきた
モノではありません(移動して現在↓)

IMG_3869
















特にランチェスター経営(株)
代理店・塾長さんから送ら
れてきたモノなら(当時は)、
研究熱心な先輩が、一通り目を
通した後のモノが中心でした。
ですから、本格的に研究した
モノは手元に残していたようで、
ココにはありませんでした
・・・残念。

なお、当時からお世話になる
律儀で代理店・塾長さんは
先輩の人数分をお届けに。
しかし、年功序列な組織運営
みたいで私宛にはありません
・・・止む無し。

もちろん、もう一人の先輩
露骨なセクショナリズムから
生じるカニバリゼーション


お前のモノは俺のモノ
 俺のモノは俺のモノ」

gdemon
















こんな感動話は皆無。


なので、ココに綴られる
ことなどありません・・・
ダブルで残念&止む無し。

IMG_3868












ですが、あれこれ知り合いに
頼んだ結果、ようやく手に
することが出来ました。
有り難うございました。

なお、ちょっと古い内容でしたが、
コレは私だけのモノではないので
今回↑新たに追加し綴ってます↓

IMG_3861












これで「失敗から学ぶ!」を
  テーマに東京実践ジム生の方↑
(「八起会(倒産110番)」現・世話人)
  との、今夏の竹田先生セミナー  &勉強会企画を進めていけます。
  ただ今【8月5日(土)】で最終調整。
  ご興味ある方はご連絡ください。
  追って詳細をお知らせいたします。
  人数など限定で開催予定です。
  (どこかどこかで見た告知?)