先週末に開催しました
熊本復興支援企画
《福岡・熊本》ランチェスター
「客層戦略」共同勉強会

DSC08470DSC08469







ほとんどの方が先に開催
熊本復興支援企画
「地域戦略」共同勉強会
ご参加いただいたので、
冒頭、その復習を兼ねて
ランチェスター経営戦略
原理原則を再確認しました。

DSC08471DSC08472







また、今回のみご参加の方も、
ランチェスター経営(株)
教材を一通り勉強されたようで、
同時に再確認いただきました。
しかも勉強されていく上で、
客層戦略」というテーマは
それ単独で触れたことが無く、
どうしても勉強してみたいので
今回お越しになったとの本音を。

実際に勉強されてみて、
別会社でされいる事業では、
全く広告・PRなどせずとも
口コミ・紹介だけで、ここで
話に出てきた「富裕層」と
商売が出来ているそうです。
不思議に思っていたようです
が、今回の説明をお聞きして
大いに納得されたそうです。

やはり
ココでしか学べない!」

DSC08474DSC08473







その別会社の事業を合わせ、
ご参加された方は、奇しくも
皆さん不動産会社の方々・・・

再び、不動産会社のための
「客層戦略」勉強会だったん
ですが、それよりも、この日は
プレミアムフライデー
(言葉自体↑がエモーショナル?)
ってことを、皆さんも&私も
スッカリ忘れてました。

今回の、この「誘導作戦」は
どうやら・・・失敗

pmmf











*世には「プレミアムエブリデー」
  を目指す会社も多々あり。
  これも「誘導作戦」か?
  (ランチェスター真逆?)