本日は建築・リフォーム業
ランチェスター戦略社長塾
23期生、応用編・2回目の
当初の予定でしたが、全員が
欠席で流会に・・・とのこと
でしたが、再受講の方が
お近くだったのでお越しに。

次回を急遽、ダブルヘッダーで
応用編2回目&3回目と
開催するように予定変更。
その進行などについて、
ご意見をお聞きしました。

CIMG8205


















ですが、お持ちになった
テキストが↑こちらでした。

今回の補助テキストである
ランチェスター経営(株)
の「戦略★社長
上位3%を目指して・・・

初回は間違えて別の2冊
ご持参してしまったので、
これだけは忘れないよう
注意されたようですが、
逆に他の新テキストは無し。

DSC08468DSC08467







ともかく前期生(22期生)の
応用編2回目「客層戦略」では、


「これまで学んだこととは
 どうも方向性が異なり、
 斬新すぎて・・・」


との感想が多く四苦八苦
同じような反応にならぬよう、
この再受講の方とともに
打ち合わせました。

ぶっ続けで4時間と、終わって
+プラスアルファもある次回。
+プラスアルファで宿題もあります。
+プラスアルファのテストも実施。
+プラスアルファ、参加者も
少し増えそうな状況です。

何が起こるか・・・

5omo

8回目を待たずにミサイル発射か、
それとも骨折