ランチェスター経営(株)
今年に入っての新教材CD
(その1つは既に紹介済

経営を総点検し営業力を強くする

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この案内の冒頭では、


業績を良くするには、
経営を構成している7つの要因
に対して・・・


として、竹田ビジネスモデル
縦軸でもある「8大要因」から、
点検する項目として「7つ」を
取り上げています。

これは、から触れてます
が「時間対策」自体、経営の
要因ではないとのことから
も解るとは思います。

ただ、もしかすると竹田先生
昨今の「働き方改革」からか、
長時間労働を避ける意味で
触れずにいるのかもです。
それだったら君子豹変?
怖いのでスルー・・・

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ところで、この「7つの要因」ですが、
目次をよくよく見返してみると・・・

なぜか増えてます!?


「経営を総点検し営業力を強くする」

   目 次

1.商品や有料のサービス
  点検して強いものを作る


2. 営業地域
  点検して強い地域を作る


3.業界と客層を
  点検して強い客層を作る


4.営業方法
  点検して営業力を強くする


5.顧客維持の方法を点検して
  お客の流出を少なくする

 
6.人の配分
  点検して販売力を強くする


7.資金の配分を点検して
  経営力を強くする


8.経費の配分を点検して
  販売力を強くする



9.業績を良くするには
   全体の整合性が必要


まとめの「9」は別にして、
これも君子豹変?
(制作中に急変かも・内緒)

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ともかく、竹田ビジネスモデル
その8大要因で残された
最後のパーツ「客層戦略」を
学ぶには、こちらの勉強会へ!
教材でも学べません