先日の建築・リフォーム業
ランチェスター戦略社長塾
21期生の実践編・3回目。

DSC08032












毎度お馴染みとなりました
メイン講師(株)ハードリング
の軍師・岡漱一郎様から
今までのテストが中心。

この確認テストを、初回から
告知し、あおりすぎたためか、
参加者が半分以下に激減!?
念が通じなかった?)

DSC08034DSC08033







逆に熱心な方々は、スタートの
1時間前に到着し、テキスト
忘れた素振りをしつつ、どこを
覚えればいいかお尋ねられたり、
いつもより早々メガシャキ
飲み干したり〜準備万端!?

megmea











いやいや、準備し過ぎたせいか、
緊張のあまり、お二人が体調を
クズしてしまう事態に(笑)

takedbuss1[1]












ともかく、竹田ビジネスモデル
ウエイト付などなどの確認では、
出だしの8大要因までは完璧。

DSC08035DSC08038







しかし、一転して・・・で、最後は
正解がホワイトボードに書いて
あるのにも係わらず、いろんな
語句・数字が飛び交いました。
縦(要因)だけを覚えていても、
これが実行できない原因かと。
詰めの甘さだったかもです。

ともかく、最初は完璧だったので
(&途中からも数字の羅列で)
予定以上に早く進行しました。

DSC08037DSC08036







お陰か、個々に質疑応答する
時間的な余裕までありました。
勉強熱心な方だけが受ける
特権なのかも知れません。

引き続き(最後の)客層編
特権満載、ご期待ください。