お盆直前に開催しました
ような夢を見た


竹田先生による
 ランチェスター法則応用セミナー」

DSC07888DSC07905








その翌日の、竹田ランチェスター
「基礎の基礎」勉強会へ、
参加申込みをいただいていたが、
↓(左)当日すっぽかした方。

DSC07935DSC07936







先のセミナーで、初めて見た
竹田先生にもビクつくことなく
ご熱心な20代起業家(右)↑
その熱心さ故、お盆中に係わらず
起業相談で急遽、私を呼び出しを。

しかし、この日はお二人一緒に
テストをしていただこうと予定
してましたが〜見事すっぽかし。

結局お二人、同席することなく
入れ違いの写真となりました。

BlogPaint













お二人に実施したテストは、
竹田先生が作成した
れいのチェックリスト

もちろん(?)お二人とも
最初の問題(決算書の分析)で
やる気を失ってしまいました。
特に、20代起業家は、
それ以降の問題を見ようと
すらしませんでした。

・・・これが第三世代