7月18日(月)海の日で祝日の今日。

meet

ランチェスター経営伊佐」用
ランチェスター経営会議室)
郵便受けに入ってました
怪しげなイベントのチラシ。

開催日が本日。
しかも、私が目にした時刻で、
既に開場時間は過ぎてました。

IMG_3536













念のために即、書かれた
お申し込みサイトにも
アクセスしましたが、チケットは
発売終了となってました。
(完売したかも?)

郵便受けは、昨日のお昼前に
一度、チェックしていたので
それ以降に投函されていた?


「人工知能が絶対できない
 仕事を、もう開発したよ!」


との、トップに書かれた
キャッチコピーの通り、
イベント前日か当日に、
このように案内をバラまく
など、決して人工知能が
できる仕事ではありません。

妙な言行一致(驚!)
gen1ci










*本文とは↑関係ございません。

しかし、未だに世間知らずな
素人、特に学生を募って、
詐欺的な怪しい活動をする
輩がいるんですね。

著名な経済評論家たちが
盛んにメディアで発信する
政治批判を絡めたような
いかにも正しい提言を真に
受け、身の丈も省みず、
「したい」「やりたい」との
自己中で実行しようと。

「夢」だの・・・

「愛」だの・・・

「教育」だの・・・

「人間性」だの・・・

「ワクワク」だの・・・

「1999年7月」だの・・・

「2015年9月」だの・・・

DSC03331













こんな輩は、以前にも紹介した
「戦略☆名人」DVDでの
竹田先生の言う通りに、
「まじない師」か「祈とう師」

夢みたことが実現しない時は
巻き込んだ周りの人たちを
ガミガミ言って「占い師」に。

端から見れば言行不一致!

DSC03332













詳しくは会長にお尋ねするか、
世界一にお尋ねするか、
本人にお尋ね?