一昨日に開催しました
ランチェスター法則応用
竹田陽一の経営論理学セミナー
【実践編】の後記を、早々に
読みたいとのリクエストを
いただいておりました。

DSC06481













申し訳ないですが、GW中での
私への宿題とさせていただきます。
ご了承願います。
(申し訳なく顔を隠す↑竹田先生

なお、先のご報告、追加で
ご登場された方から↓OKとの
ご返事が〜乞うご期待を!

dfb2f9f5[1]













さて・・・それより今日、ビックリな
情報を、ランチェスター経営(株)
へお寄りした際お聞きしました。

何と!?

DSC05491













教材「顧客戦略」DVDの改訂版、
近々提供予定だそうです。

となれば、もう撮影が終了?
いつの間に??

収録時間が、かなり短縮されるとか。
であれば、何かがカットされる?

CIMG7286













1.カエデさん↑が消えるか?

DSC05202













2.防府天満宮↑が消えるか?

1e9e8829[1]













3.テレビ回路↑が消えるか?

DSC05546













4.ゴンザ虫↑が消えるか?

CIMG4579

5.某・Kコンサル↑は、もう消えた?

34ad4fd1[1]

6.似顔絵名刺が消えれば本物か?
 (隠すだけで終わるかも)

「3」は確実に消えそうですが
・・・乞うご期待を!!