先週に、建築・リフォーム業
「ランチェスター戦略社長塾」
14期生・客層編の3回目を開催。


メイン講師はスタジオ アールカラー
江川紀子様、より戦術的な内容で
「ランチェスター法則
客層別、印象と契約の関係」


竹田ビジネスモデルでは、
戦術のウエイト付は7%。
しかも、接客・営業(販売)
だけだと、実に4%強。
しかし、これはあくまで
経営する側から見た割合。
では、お客さんからは?


こう説明を聞いた途端、
参加者全員が、頭の中で
グル〜ン&グル〜ンと
思索し出しました。
そうならなければ、
「お客さんの立場で」
経営(自社)を見ることが
出来ません〜ご注意を。


ところで、前回の2回目受講後、
またまた名刺を作り替えた
強者(つわもの)がご登場!?
今回を受講後に、再々々度の
作り替え、ご期待してます。
そのため、もっとグル〜ン&
グル〜ンとされてください(笑)
「ランチェスター戦略社長塾」
14期生・客層編の3回目を開催。


メイン講師はスタジオ アールカラー
江川紀子様、より戦術的な内容で
「ランチェスター法則
客層別、印象と契約の関係」


竹田ビジネスモデルでは、
戦術のウエイト付は7%。
しかも、接客・営業(販売)
だけだと、実に4%強。
しかし、これはあくまで
経営する側から見た割合。
では、お客さんからは?


こう説明を聞いた途端、
参加者全員が、頭の中で
グル〜ン&グル〜ンと
思索し出しました。
そうならなければ、
「お客さんの立場で」
経営(自社)を見ることが
出来ません〜ご注意を。


ところで、前回の2回目受講後、
またまた名刺を作り替えた
強者(つわもの)がご登場!?
今回を受講後に、再々々度の
作り替え、ご期待してます。
そのため、もっとグル〜ン&
グル〜ンとされてください(笑)
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