ランチェスター経営(株)
代理店さんや塾長さんには
先に「お知らせ」が届いていた
かもしれません新しい教材DVD


お客の評判で地元No.1になる法

 内勤者を第2営業部に育て、
 同業者に差をつける方法


DSC06233













DVDケースの方には、
案内とは別のサブタイトルと、
別途、注釈も加わって、


内勤者に経営の厳しい
現実を知ってもらい、
営業センスを高めて、
業績向上に役立てる。

(女性社員の教育用)

お客から好かれて
気に入られ、
忘れられない
ようにする秘訣。


これが、男女差別かどうかは、
私では解りかねますが・・・

DSC06235













なお、この教材が本来、
「誰に向けて」制作されたか
は、昨年末の特別セミナーで、
竹田先生ご自身、チラっ
口にされてました(内緒)

★ヒントは「カエデ」さん

他に、目次(項目)を見る限り
「自分の総経費と時給を知る」
とのテーマが、新たな切り口
なのかも知れません。

DSC06236













それよりも↑このDVDケース、
従来にはない2枚収納タイプです。
持ち運びに便利です!!

お客に不便をかけない」が、
顧客対応での第一歩ですから、
DVDケースも便利なように
変更させたのでしょうか。
さすがです!

ただ内容は・・・(続く