いよいよ、明日:12月1日(月)から
ランチェスター経営伊佐の連絡先
となる、ランチェスター経営(株)
会議室がある「SASAビル」の
名称が正式に変更します。

DSC05548













しかし、管理会社からの通知書を↑
改めて、しっかり読み返してみると、
私が当初にお知らせしていました

「オフィスニューガイアSASAビル薬院」
ではありませんでした(焦!)

DSC05630













「オフィスニューガイアSASA薬院」
となっていました。
(こっそり以前のブログでは修正済)

「ビル」ありません。強いて付けるなら
「オフィスニューガイアSASA薬院」ビル
でしょうか。大変、失礼しました。

DSC05631













どちらにしても、「SASAビル」との
旧名で、郵便物も大丈夫みたいですし、
いろんな連絡先・住所の記載自体は、

「福岡市中央区渡辺通2−3−3
 ランチェスター経営(株)会議室内」

としているので、ほぼ影響無しかと。
まだ名刺が少し残っていますので、
今しばらく「通称 SASAビル」
のままとします。ご了承願います。

DSC01161

ただ、このようにノンビリしていると、
何と!?ランチェスター経営(株)
ホームページ上では、既に

「オフィスニューガイアSASA薬院」
 の会議室〜となっていました(早!)

newmap2014[1]














しかし、「因幡うどん」は間違えたまま↑

inabuu












え!?

こちらも、正しくは「因幡宇どん」?