本日は「顧客戦略」マラソン・昼の部、
ご参加は、トリガーポイントの先生。
3回目の今回は「顧客戦略」DVD
の「第3章 感謝は態度で示せ」。
そうです、竹田先生の著書でも有名な
防府天満宮さんの「ハガキ対策」が
取り上げられています。
★詳しくは「釣具のGear−Lab
(ギアラボ)/福山様のコラム」ご参照。

今回、トリガーポイントの先生より
新たな真実を知ることになりました。
竹田先生の締めの言葉と同様に、
と私から一言(失礼)
![part3_07_210[1]](https://livedoor.blogimg.jp/isakigyou/imgs/6/9/69e94b7f-s.jpg)
しかし、この防府天満宮さんの
「ハガキ対策」、私が聞き知った
当初の裏事実を、お伝えすると、
と驚愕されました〜天晴れ!
ご参加は、トリガーポイントの先生。
3回目の今回は「顧客戦略」DVD
の「第3章 感謝は態度で示せ」。
そうです、竹田先生の著書でも有名な
防府天満宮さんの「ハガキ対策」が
取り上げられています。
★詳しくは「釣具のGear−Lab
(ギアラボ)/福山様のコラム」ご参照。

今回、トリガーポイントの先生より
新たな真実を知ることになりました。
「実家が近かったから
防府天満宮に祈願で行ったけど
激励のハガキなんか、
家には届かなかったよ」
竹田先生の締めの言葉と同様に、
「見て下さい!?
神様でも、ちょっとぐらい
忘れるんですよ〜神様でも」
と私から一言(失礼)
![part3_07_210[1]](https://livedoor.blogimg.jp/isakigyou/imgs/6/9/69e94b7f-s.jpg)
しかし、この防府天満宮さんの
「ハガキ対策」、私が聞き知った
当初の裏事実を、お伝えすると、
「それはスゴイ努力!」
と驚愕されました〜天晴れ!
コメント