昨日のブログを見返して、
  思い出しての追記です。

熊本ランチェスター経営(株)塾長さん
である財研(株)畑岡誠也様
作成された小冊子(格言集)

【ルートの森(ROOT no MORI)】

DSC05056























いよいよ、財研(株)畑岡様の
ホームページ上で販売が開始しました。

bnr_pamphlet





★格言集のご注文

やってはいけない
ことを知る。

「イラストで学ぶ」
経営格言集を販売してます。



ランチェスター戦略をベースとし
た勉強会を運営し机上ではなく、
日々の実践を介して
ランチェスター法則に向き合い、
学び、伝え、私なりにまとめた
「格言集」を販売することになりました。

各勉強会に参加される経営初心者から、
数年間にわたりランチェスター戦略を
学ばれている経営者まで、
それぞれに気づきがあり、
その解釈は時間(実践)の経過とともに
奥深いものと成熟する内容である
と自負しております。
お手元に置いておく「初級者向けの本」
としてだけでなく、「洒落たバイブル」
になることを祈っております。

1冊からの注文を受付けます。
経営者仲間・取引先・関係者等に
贈答用として複数の注文もできます。
(送料は無料です)


私も贈答用にご注文しました。
皆様も今夏のお中元に〜いかが?

DSC05139













是非、手に入れてください。
内容の解説など必要な場合は、

お盆特別:8月9日(土)・12日(火)
開催の福岡「ルートの森」勉強会で!

★8月12日(火)は、制作者の
  畑岡様もお越しいただく予定です。
  直接ご質問が出来るチャンス!


DSC04853














竹田先生は、後のセミナーでご登場)