以前に「感謝コミ」勉強会を開催
していた頃、その案内文には


1日平均11枚ハガキを
 書いている・・・」

*実際は「出している」が正解。


と私自身の「ハガキ魔」振り(不利?)
を恥ずかしながら取り上げてました。

独立してからは、それら切手代が
少々負担なのは事実(苦笑)

kans[1]















ところで、私以上の切手代なのが、
あの号泣議員(既に辞職)

昨年度は実に、約175万円!?

本当に、私以上の「感謝コミ」を
実践されておればスゴイ!!

nononom







しかも、この元・議員だけでなく
他の兵庫県議員も、切手を大量に
購入、実に2年間で400万円!?

兵庫県の議員だから?

はたまた、兵庫県では「感謝コミ」
が大流行している?
(であれば、本当にスゴイ!?)