社長・リーダーのための
【ランチェスター営業戦略】


強い会社はどんな営業をやっているのか

世に「営業戦略」と言いつつも、
「人材教育が大事だ」と叫ぶ
ような勘違いが目に付きます。
営業戦略に基づく、しっかりした
「販売の仕組み作り」がない状態で、
営業マンを合宿セミナーなどに参加
させても経費のムダに過ぎません。
差別化された「営業戦略」が
ベースにあってこそ、戦術
(販売戦術)が活きてくるのです。

そのような「戦略」と「戦術」の
違いや、その戦略と戦術における
「強者」と「弱者」の違いが
分かった上で正しく販売活動を行うと、
市場占有率がグングン高まっていき、
業績は自ずと伸びていきます。

lanchn















◆社長・リーダーのための
 「ランチェスター営業戦略」勉強会、主な内容


  
1.業種・業態の違いによる
  「営業の基本原則」を押さえる

2.営業における「戦略と
  戦術(販売戦術)」を再確認

3.ランチェスター法則応用の
  「強者の営業戦略」

4.弱者の営業戦略・広告戦略


ご一緒に強い会社を目指していきましょう!
独自の解釈が満載)

DSC04948DSC04974








◆開催日時(【午前の部】のみ時間が異なります)

 6月25日(水) 13:30〜16:00
    27日(金) 13:30〜16:00
    28日(土)【午前の部】10:00〜12:30
          【午後の部】13:30〜16:00 

 *受付は30分前から。いずれも、ほぼ同じ内容です。



◆参加費  1人 16,000円(税込)  

 同一企業から2人目以降は、12,000円(税込)。

    *テキスト代は別(↓下記)です。



◆使用テキスト 初回参加時にご購入願います。
        お持ちの方はご持参下さい。

       ・テキスト「営業戦略」表紙は肌色
        定価:3,150円(税込)です。


CIMG4137


★詳細・お申し込みは案内サイトから、
 よろしくお願い申し上げます