先に少しご紹介しましたが、

おかしいよなこれ。
 おかしいと思わないといけない
 大人になって欲しいな

とのことで、マエケン先生がブログ
警告を発しているここ修羅の国にある
公立小学校2年生の洗脳型・朝礼


★ここで動画を貼り付けても、
 削除ばかり繰り返されます。
 ご覧になりたい方は是非、

 「小学校の朝礼がスゴすぎ」か、
 「小学校の朝礼がスゴ」で、

 検索されてみてください。
 ただし気分が悪くなるかもしれません
 ので、ご注意ください。


まさに「弱者(よわいもの)イジメ」か。
こういうことが「ポエム化」と、
世間で言われていることです。


その毒牙が小学生にまで及んでいるとは。
それも、公立の小学校で・・・

公立の小学校長が、覚醒剤?
公立の中学校で、発砲事件?

ここでは何でもありか。

hokutou










いや、おかしいことは「おかしい」と、
ちゃんと考えられるようにするのが
大人のすべきことのはず。
(会社であれば、社長のすべきこと)

そう願いたい。