これまた先日の「福岡経営実践ジム」で、
(株)ハードリング軍師・岡漱一郎様
からの助言ですが、決して番外弱者の
私に対してではありません(念のため)

DSC04665DSC04664








「1位の会社、強者の会社は、
 より強い会社から、
 売られた喧嘩は買わねばならぬ」


こんな生々しい話しが聞けるのも、
この「福岡経営実践ジム」での醍醐味!
有り難うございました。

DSC04672DSC04670







しかも、このヒントが私への助言同様

「戦略☆名人」DVD 第6章 差別化戦略
 1.競争目標と攻撃目標の分離

その中にあるとか(念のため)

7b2eb366-s[1]part3_01_200[1]











なお私のような番外弱者は逃げる
だけ、倒産するよりはOK
ここにもそう書いてます)