昨日は、メイン講師(株)ハードリング
軍師・岡漱一郎様による久しぶりの
3連投(トリプルヘッダー) 勉強会

DSC04318













10期生・建築リフォーム
ランチェスター戦略☆社長塾」 
原則編・4回目から↑

DSC04350













続いて、9期生・建築リフォーム
ランチェスター戦略☆社長塾」 
客層編・1回目と↑

最後は↓大盛況「福岡経営実践ジム」。

DSC04362













休憩挟んでの8時間の連投を、
有り難うございました。

しかも、その中でもDVD鑑賞
30分間くらいしか無かったような
・・・お疲れ様でした。

doop12













しかも&しかも、そんな中で、
異常に活躍したのが↑この
ポケットテッシュです(笑)

これは、暑がりの岡様だから、
冬でも汗を拭き拭き?

ではなくて、「365日の我慢
が出来なかった事例にピッタリ!

私の観察では、3ヵ月目に入って、
ポケットテッシュと幟(のぼり)
が出てきたような・・・

doop11

















しかし、このテッシュを頂いた
私自身も、軍師からは
「そんな客層ではない」と(笑)

確かに、ターゲットが主婦だそうで・・・
であれば、ランチェスター経営自体
ターゲットでも無さそうです。