私自身の備忘録のために・・・

竹田ビジネスモデルの数学的展開
経営物理学 × 経営論理学


DSC03748













1.粗利益が生まれる
  「経営の3本柱(商品地域、業界・客層)」
  の目標を定める。【目的目標の設定】

2.「新しいお客の作り方(営業対策)」と
  「お客の維持の仕方(顧客対応)」を
   決める。【実行の仕組】

3.以上のことを実行するのに必要な
  人(組織)と資金(財務)【内部運営】、
  及び仕事時間【自己管理】を決める。

4.これらの目標を効果的に達成する
  「戦略→仕組→戦術」を考える。
  (これは実行手順でしたね)

DSC03812
























これに市場占有率を絡めると〜出来上がり!
(あ!?A4の資料からはみ出した・焦)