2013年11月18日 竹田ビジネスモデル【目的目標の設定】→【実行の仕組作り】→【内部運営】&【自己管理】の決定 私自身の備忘録のために・・・ 竹田ビジネスモデルの数学的展開 <経営物理学 × 経営論理学> 1.粗利益が生まれる 「経営の3本柱(商品、地域、業界・客層)」 の目標を定める。【目的目標の設定】 2.「新しいお客の作り方(営業対策)」と 「お客の維持の仕方(顧客対応)」を 決める。【実行の仕組】 3.以上のことを実行するのに必要な 人(組織)と資金(財務)【内部運営】、 及び仕事時間【自己管理】を決める。 4.これらの目標を効果的に達成する 「戦略→仕組→戦術」を考える。 (これは実行手順でしたね) これに市場占有率を絡めると〜出来上がり! (あ!?A4の資料からはみ出した・焦) 「ちょいと一息」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
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