今月初に開催しました戦略社長塾
テーマは「強者の戦略と弱者の戦略」

DSC03831













とのことで、ランチェスター経営の
根幹となるランチェスター法則から
戦略まで、一気に説明が続きます。

そんな数学的・論理的な展開が多く、
ご参加の一部の方が頭を抱える中、
海外視察(?)から帰国された
ランチェスター経営(株)の塾長さんが
お寄りになり、社長塾の視察(?)を。

DSC03834













日本で1番遅い時間から開始して&
日本で最も男性が参加したがり(内緒)
しかも、参加者には「おつまみ」が出て、
何と!?ボトルキープもOKな社長塾を、
流川で開催される夜の社長塾長さん

実に海外視察の帰りだったからか、
なぜかは明らかですが(でも内緒)
思いっきり真っ黒に日焼けされてます。

DSC03833













ランチェスター先生と並ぶと、
その肌の焼き具合は「明らか」!
〜と言うよりも「鮮やか」の域!?

DSC03832













ランチェスター法則100周年記念」の
2週間前に竹田先生と並んだお姿は、
まだ&まだ肌色が残っていましたが。

73f8927e[1]













その真意は、恒例となりました(?)
「茶そばサラダ会議」で明らかに。
同時に情報交換も(もちろん内緒)

なお、「流川」と申し上げても、
決して「るかわ」では有りませんので

rukasl













〜ご注意を(笑)