世に、よく言われることですが、
お金持ちはケチなのか?
 
kanegonns













        (こちらは↑カネゴン

とのことを、今年の正月
実家で話題にしていました。

その事に関連して、連休にでも
「お金持ちはケチなのか?」
とのことについて、ブログに
書こうかと思っていました。

別途、勉強会でも、ちょうど
タイミング良く話題が出ましたので。

しかし、まだ四十九日が過ぎてない
ので取り上げるのは、大変ご無礼
かと思い、中止を(失礼)

ただ↓解る人には解るかも(笑)

convv











*他に書きたかったネタもありましたが、
 バタバタだったので〜以上(失礼)
 それにしても坐骨神経痛が・・・苦!