昨日は、外部セミナー講師として
(何となくタイトルが変な気が・・・)
久しぶりに、起業家向けに
話しをさせていただきました。
有り難うございました。

kiggyoo























資料準備の関係上、ご案内の

・前半:初心者のための、
   1位になるための経営ルール

・後半:ランチェスター法則を交えた
   戦わずして勝つ→差別化

それが一部で逆転して、いきなり
難しい話しからスタートしました。

起業の公式は、Y=aXの2乗+b

やはり難しそうな顔をされてましたが、
皆さんご熱心にお聞きいただきました。
重ねて有り難うございました。

8093d8ce[1]













いつもの経営者目線での場とは違い、
起業家目線でいると、私にとっては
初心に戻れる瞬間でもありました。

8056968b[1]













「初心の経営とは、弱者の戦略」