昨日、無事に終了しました
ランチェスター法則100周年記念
【1位】の実績を誇る社長が語る体験発表会
(皆様、有り難うございました)

DSC03764













発表者のお一人、小川清春税理士事務所
所長、小川清春氏のお知り合いとして、
ご参加されてました方から、
著者にサインをいただきました

DSC03799























カリスマ大家・小場三代の「満室力」
 小場三代氏・著(ぱる出版

DSC03801























その帯等々から・・・


何をやっても埋まらない物件が、
なぜかすぐに埋まってしまう!

  ************************************************
■[賃貸経営]驚愕の管理会社変更完成マニュアル
  ************************************************

大家歴半世紀、
試行錯誤しながら最後に行き着いた
これが効果絶大の空室ゼロ戦略!

◎家賃を下げても埋まらない。
  オカネをかけてモデルルーム化してもダメ。

◎入居率5割以下の物件と
  満室物件の違いって、いったい何?

◎結論。管理会社がダメなら
  どんなにいい物件でも埋まらない!


名刺交換の際には、名刺ではなく
著書のPRカードをいただきました。

DSC03800























「え?伊佐さん、
 不動産賃貸業でも始めるの?」

とでも言われそうですが、
全くその気もなく&興味もなく、
この本も全く読んでいません。

この著書の小場様にも「本は読んでません」
と申し上げた上でサインをいただきました。
有り難うございました。

でも何故?

a60333bb[1]













私が昨年の独立の際に、そのお祝いで
幸運の竹(ミリオンバンブー)」↑
をいただいた方が運営している
不動産投資の収益物件検索サイト
そちらで小場様のコラムを発見し、
せっかくならサインをいただこうと。

それだけです(苦笑)

ただ、小場様ご自身が、その方を
ほんとんどご存じなかったので
あまり話しが盛り上がらず〜残念。
(ちなみに↓その方の著書です)

21f935d5[1]























しかし、サインをいただいた小場様
著書の裏表紙中で紹介されている
顔写真は↓このようなんですが・・・

DSC03803













昨日の会場にいらっしゃいましたっけ?