10月15日(火)ホテル日航福岡で開催
ランチェスター法則100周年記念
【1位】の実績を誇る社長が語る体験発表会
に向けて(しつこい過ぎるPR?)

DSC03552























先週は、発表者のとの
立て続けに打ち合わせをいたしました。
皆さん、お忙しい中、有り難うございました。

tenj88














その際に、歩くよりも西鉄電車&バス
乗っていた時間が長かったせいか、
この日曜日は肉離れか座骨神経痛か
悪化し、ほとんど普通に座れない状態に。
(歩くことには支障なしで〜何か変)

日曜日だったので病院にも行けず。
仕方なく薬局で湿布を購入。

邪魔くさがりの私は、1日1回だけ
貼れば良いようなモノを購入。
もちろん地元・九州の久光製薬
つらい痛みに「フェイタス」その「

feitaz


















そして今日は、いよいよ来週となった
10月15日(火)ホテル日航福岡で開催
ランチェスター法則100周年記念
【1位】の実績を誇る社長が語る体験発表会
に向けて(またまたしつこくPR?)

hnikk2














会場となるホテルの方と事前打ち合わせ。
そこでもバタバタとしましたが、
終わった後、先週同様にウロウロと。
バスに乗って座るより、歩いている方が
楽だったので、いろいろウロウロした
のですが、戻ってみてビックリ!?

湿布が患部から消えてました。

ズボンにもどこにも付いてません。
ウロウロした際、どこかに落とした!?
と思われます(恥!)

hnikk1













残念ながら1日1枚(1回)では
足りませんでした。
以前の祟りかも・・・)