これは先日、開催されましたある会議で、
2日目の最初に発表された方から追加で、
竹田先生宛にお送りされたメール。

その文章の一部を具体的な言葉を除いて
(ぼやかし)下記に抜粋しております。
ご参考ください。


 売れないお店は、
 売り急ぐ感じがしました。

 勉強会は、いくつものことが
 同時に進行するので、
 ゆっくり構えた方が、
 結果として効果が出るようです。

 参加者と2時間の面談を
 4回も出来ることは滅多にありません。

 それが自然に購買に繋がっていくので、
 熟成を待つ方が良いと思えます。



 販売の機会は2通りありました。

 1.参加された方の中で、
   こちらが必要だと感じた方と
   1対1で面談する場合。
   「全部」が中心になりました。

 2.参加中に必要性を感じた方から、
   購入を申し込まれる場合。
   「コース単位」が中心でした。

 私が在籍中、後半は「2」のケースが
 ほとんどで、勉強会終了後に手続きされました。


貴重なお言葉、有り難うございました。

3月5日2−123月5日2−3







その方の写真が↑こちら↑しか無かったので(苦笑)