この土日曜日に開催されました
ランチェスター経営(株)代理店会議、
そちらにオブザーバーの補助席に座って
ご参加いただいた塾長さんがお二人。

DSC02967













事前に「シークレット塾長研修」として、
そのお二人の方のために、先輩塾長さんに
ご協力いただき&私も加わって、
ランチェスター弱者の戦略教団
に洗脳されないよう、注意事項など
伝授いたしました。

seno











〜とのこと、あながちウソと言え無いほど、
この後の代理店会議は盛り上がりましたが、
決してそうではございません。

お二人は、2年少し前に開催しました
ランチェスター経営「社長塾長」研修
ご参加された方。
その節はご参加を有り難うございました。

3d4361d7[1]2ab3cf35[1]







その時に事例発表いただいた塾長さんと
ご一緒に、時間が許す限り、その後の進捗
など質疑応答できる場を設けました。
ご協力を有り難うございました。

DSC02966













しかし、お一人は、どうも塾長としての活動
残念ながら全くされていないご様子。

ここで宣言いただきました。
「7月に入ってから社長塾を開催します」と。
これを守らなければ、私を含め立ち会った
3名の方★を、地元で豪華接待の罰付き!

代理店会議の前に、洗脳させてしまった?

ただ、追い込まないと行動されない人もいます。
できない言い訳は全て封印させてしまいました
ので〜吉報をお待ち申し上げます。

★私の1名分は、このブログをご覧の方に
  代役として差し上げます。この代役を
  受けたい方はコメントで宣言願いします(笑)

32e4ecad[1]













(写真は本文と関係があるかも↑知れません)