先週に、ポスティングされていました
どこかで見たことがあるような
「お客さま感謝デーのお知らせ」

tsss














今回は「チョコレート」ではなく、
「ポケットティッシュ」でした。
この季節、有り難いです。

それにしても、この近くの郵便局さん、
健気にポスティングまでされているんですね
〜ビックリしました。


あ!金額が下がっています・・・

これなら私にも、豪華プレゼントを
貰える資格が出てきました。
せっかくです、今から行こうかな。

(念のために↓一部を抜粋)


     お客さま感謝デーのお知らせ

       2月25日(月)

   このチラシをご持参のうえ、
   定額定期貯金へ10万円以上
   (通常貯金からの預け替えを含みます。)
   お預け入れのお客さまへ
   「マジッククロス・タオル・ジパック」
   の3点セットをプレゼントいたします。
   さらに、50万円以上預け入れの
   お客さまには、上記以外に
   豪華プレゼントをご用意しております。



「せっかく」と思って、先ほど寄ってみましたが、
(恥ずかしながら行きました)妙に人が多かった
ので、切手だけ買いサッサと帰りました。

貰いに行く人、いるんですね〜驚!