安倍自民党へ政権交代後の初となる
政令指定都市での大型地方選挙として
北九州市議会議員選挙」が本日告示

kita9

誰それが・・・何政党が・・・は、
言及するつもりはありませんが、
この「北九州市議選(少し略)」、
実は、私が成人(20歳)になって
初めての選挙だったような???

その当時は、前年末に竹下内閣の元、
消費税法が成立しての初となる
政令指定都市での大型選挙だった?
のでは〜っと、うっすら記憶。

歴史の節目・節目で注目される選挙、
と言うよりも、年初にある大型選挙
というだけだとは思います(失礼)

しかし、私自身は選挙に行った記憶が無し。
よく考えれば仮面浪人中・・・・・苦笑