本日は、年末特別編・ランチェスター法則
応用の「差別化力の高め方」勉強会
(毎年恒例の実行計画ミニ報告会・勉強会)
その最終日で仕事納めでした。
ご参加はお一人の方だけ。
(欠席された方もいましたが)


その方は当初から、
「1週間風邪をひいていまして、
来年の計画をまだ詰めておりません。
ある程度完成させてから
お伺いしないと意味がないでしょう
から・・・」
とのこともあって、不完全な状態だったので
昨年と同様に少人数となる最終日に
ご参加をご希望されました。
結局はマンツーマンだったので、個別な
ご質問に私が応じつつ、逆に私に対しても
ご質問されつつ、お互いに来年の実行計画
を作成させていきました。


ですから、私自身もビジネス実行手形を
発表させていただきました。
発表した内容自体には、突っ込みは無かった
のですが、それまでにお互い意見交換し
合ってヘトヘトになってしまってました。
お疲れ様でした&有り難うございました。
私自身、早速、課題が見つかりましたので、
年内最後の明日までに打つ手を検討です。
今日が仕事納めのはずでしたが、
頭はまだまだ稼働中・・・ですが、
とりあえず戸締まりをして〜終了。
応用の「差別化力の高め方」勉強会
(毎年恒例の実行計画ミニ報告会・勉強会)
その最終日で仕事納めでした。
ご参加はお一人の方だけ。
(欠席された方もいましたが)


その方は当初から、
「1週間風邪をひいていまして、
来年の計画をまだ詰めておりません。
ある程度完成させてから
お伺いしないと意味がないでしょう
から・・・」
とのこともあって、不完全な状態だったので
昨年と同様に少人数となる最終日に
ご参加をご希望されました。
結局はマンツーマンだったので、個別な
ご質問に私が応じつつ、逆に私に対しても
ご質問されつつ、お互いに来年の実行計画
を作成させていきました。


ですから、私自身もビジネス実行手形を
発表させていただきました。
発表した内容自体には、突っ込みは無かった
のですが、それまでにお互い意見交換し
合ってヘトヘトになってしまってました。
お疲れ様でした&有り難うございました。
私自身、早速、課題が見つかりましたので、
年内最後の明日までに打つ手を検討です。
今日が仕事納めのはずでしたが、
頭はまだまだ稼働中・・・ですが、
とりあえず戸締まりをして〜終了。
コメント