本日、開催しました年末特別編・
ランチェスター法則応用の
「差別化力の高め方」勉強会

DSC02131DSC02132

続けて、起業塾長をご希望される方の
試験走行会も、竹田先生が見守る中、
時間ギリギリまで行いました。

DSC02140DSC02138

「独立起業の成功戦略」から選択された
テーマは「時間戦略」でした。

DSC02155DSC02153

その内容に、思わず竹田先生も
立ち上がって、一言&二言&三言と。
もう誰も止まれれない状況に(笑)

DSC02160

取り急ぎ〜竹田先生からもOK頂き、
見事、起業塾長として承認されました。
その記念撮影↑↓有り難うございました。

DSC02159

単に、竹田先生の著書を読んだとか、
以前にセミナー・講演会に参加したとか、
誰かの社長塾に参加したとかではない、
8年間の勉強の積み重ねと、それを
ご自身に置き換えれる応用力が、
ここまでの域に導かれたんでしょう。

来年もよろしくお願い申し上げます。