NHK「クローズアップ現代」 では語りきれない−
   
二極化を生き抜く富裕層戦略とは?
     「リッチをねらえ 〜富裕層ビジネス最前線〜

  11/10(土)建築・リフォーム業に特化した
 「客層戦略」セミナー・特別「富裕層戦略」開催


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子育て世代・団塊世代・団塊ジュニアなど、
大手企業と同じような客層を狙って、
はたして勝ち目はあるでしょうか?

客層の決定が戦略的でない企業ほど、
他社と同じような商品をアピールして、
結果的に「価格競争」から
安売りのドロ沼にはまってしまいます。
競争相手と「戦わずして勝つ」ためには、
客層の差別化は欠かせません。

当セミナーでは、建築・リフォーム業界で
最もランチェスター経営戦略を駆使する
コンサルタント、(株)ハードリング代表取締役、
軍師・岡漱一郎氏が講師でレクチャーを行います。
全国10ヶ所以上で定期開催、
毎月、指導を受ける経営者は120人を超え、
その内で個別指導した企業は150社以上、
それらの成功事例から分かりやすく解説します。

「値段を聞かない」お客様がいます。

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★【セミナーの内容】
 1.建築・リフォーム業で勝ち抜くための、
   ランチェスター戦略の基本

 2.客層で「商品・サービス」が決まる

 3.客層戦略「富裕層戦略」から分かる
   ターゲット化

 4.そのターゲット別に表現は異なる。
   客層別、広告表現の「法則」

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◆日時   11月10日(土) 15:00〜17:00
       (受付は30分前から)

◆参加費 5,000円(税込)当日受付にてお支払いください。

◆対象   建築業・住宅リフォーム業に関連した会社の
  (取引先も含め)経営者、起業家、後継者など決定権者

◆定員   12名ほど

◆講師プロフィール:軍師・岡 漱一郎氏

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 株式会社 ハードリング 代表取締役、
 愛知県名古屋市在住。 
 1962年生まれ。岐阜県大垣市出身。
 ランチェスター経営(株)公認の社長塾長。  

 1991年、実父と共に建設工事業を設立、
 経営に参画し、96年には代表取締役に就任
 98年にリフォームコンサルタント事業を開始、
 2001年にコンサルタント事業部を独立、
 分社化。愛知県名古屋市を地元として、
 2004年から本格的に富裕層戦略コンサルタント
 事業を開始、「富裕層戦略研究会」を立ち上げ、
 業界内でデザイナーズリフォームの
 先駆け的な存在となる。
 同時に「経営戦略ジム」の講師で
 全国(東京、名古屋、大阪など10ヶ所以上)を
 駆け回り、毎月、指導を受ける経営者は120人超。
 その活動が、NHK「クローズアップ現代」
 つい最近、取り上げられました。
 また専門書誌「建築知識ビルダーズ」にて
 「経営戦略ジム」との連載を受け持つ。 

 当社で「客層戦略勉強会・特別コース“富裕層戦略”」や、
 「孫子とランチェスター」勉強会でもメイン講師を務めた。

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★詳しくは、案内サイトでご確認願います。