★11月10日(土)急遽決定!
  建築・リフォーム業のための「客層戦略(富裕層)セミナー



当社で開催してます建築・リフォーム
「ランチェスター戦略☆社長塾」
そのメイン講師を務められている
(株)ハードリングの軍師・岡漱一郎様が、

CIMG5196CIMG5194

NHKクローズアップ現代」に取材をされ、
そのご一報をお聞きしてから4ヶ月近く、
その後にご本人からご報告があって直後に、
放送予定の前日になって延期が決定して、
3ヶ月が過ぎました・・・が!?

いよいよ放送予定が明日・12日(水)です!!

clup[1]

急に告知するなと言われそうですが、一度、
前日になって放送が延期(未定)されてますから、
少々慎重になるのは、やむを得ません。

現に急遽、放送タイトルが変更されてます。

・9月12日(水)午後7時30分から午後7時56分
 「“富裕層”をねらえ〜富裕層ビジネス最前線〜
    ↓
 「リッチをねらえ 〜富裕層ビジネス最前線〜」
  ====

この↓事前にお知らせいただいた内容では、

 -----↓--------------------------------------------

番組ではデフレ傾向が続く中、
「2極化する所得層」の中で、
活路を求めて戦略を立てて実行する
2つの取り組みが取り上げられます。

1つは、JR九州が富裕層向けに展開する取り組み方。

もう1つが、ランチェスター経営戦略を土台に
戦略を立てて、客層を高額所得者や富裕層に
ターゲットを絞込み、戦略から具体的な戦術面まで
具現化して取り組んでいる中小企業の取り組み方です。

この中小企業が、ランチェスター経営戦略を学んで、
実践で成果を出し、1位作りを目指している
戦略社長です(こちらにご参加予定です)。

ランチェスター経営戦略に取り組む社長の
実践ぶりが、全国ネットで紹介される良い機会と
思いますので、是非、ご覧下さるように
ご紹介させていただきました。

この機会に是非とも企業の戦略的取り組みをご覧下さい。

 ---↑お知らせより一部抜粋(加筆有り)------------------

とのことでJR九州は、来秋に運行予定
豪華寝台列車(クルーズトレイン)
「ななつ星 in 九州」です。
(畳敷きに家具?まさに水戸岡マジック

nanat

それに対抗される軍師・岡様は、

映画「RAILWAYS
    49歳で電車の運転士になった男の物語

バタデンこと↓一畑電車でご登場?
バタビンじゃ無いのでご注意を・笑)

9ed16542[1]

との冗談はさておき、放送予定をよ〜く見返すと
博多大丸エクセレントルームが加わっています。
番組で紹介される企業が3つになったのか、
この2つのままなのか・・・
少々慎重になるのは、やむを得ません。


天変地異&政治変革など、明日の夜8時
まで何も起きないように祈っております。


★11月10日(土)急遽決定!
  建築・リフォーム業のための「客層戦略(富裕層)セミナー