ランチェスター経営(株)会議室がある
(&私の事務所連絡先となっている)
SASAビル1Fエレベーターホール
お盆明けから貼られていたお知らせ、

「放置物撤去のご案内(写真付)」

tets1

ちょうど会議室のある7階から、6階へ移る
屋外の非常階段に置き去りになっていた
『ブツ』だそうです。

屋外階段など使わないので、いつからあったか
不明ですが、この“ブツ”に灰皿代わりの
空き缶を隠し置いていた人がいたのは事実。

tets2

「9月5日までに引き取り手がいなければ
 廃棄させていただきます」と。
(今日も、掲示も放置もされてました)

既に、その当たり屋移転しているので(笑)、
廃棄されても何の不都合もないのでしょうが、
このタイミングの悪さからすれば、まるで
ランチェスター経営(株)が放置したような
結論に落ち着きそうです。

当たり屋&放置プレーと、弱者の戦略教団
ロクでもない奴らだ〜ご用心&ご用心。
志賀島へ連れ去り洗脳〜にもご用心)